送料込・オンラインショップ特別価格!
パッと開ければ、楽しいおうち居酒屋。
新年第一弾は、熱燗や焼酎にも合わせたい季節の人気商品を。鮭を使った「華きゃべつ」や旨いおつまみ「江戸ごぼう太」人気の味噌漬チーズ柚子など、充実5点を選りすぐりました。
本年もお漬物でおいしいおうち飲みをお楽しみください!
<セット内容> 5点入り
華きゃべつ(115g)/江戸ごぼう太(100g)/チーズの味噌漬ゆず(60g)/利尻昆布大根(150g)/長芋しそ衣(130g)
こちらのセットに他の商品を追加しても、送料はそのまま。
その他の旬のオススメ漬物はこちらから▶▶▶
※ご自宅用の段ボールでお届けとなります。ギフト包装は承っておりませんのでご了承ください。
※ギフト包装をご希望の場合、別途「ギフトボックス」をカートにお入れください。
<商品詳細>
●華きゃべつ
昆布〆にしたサーモン、千枚かぶ、きゃべつ、菊花をミルフィーユ状に重ね、糀で漬け込み熟成させました。糀がひとつひとつの素材の味を引き出しながらまとめあげ、豊かな味のハーモニーを生み出します。前菜、お酒のおともにぴったりの冬のごちそう漬物です。
●江戸ごぼう太
国産の早掘りごぼうを特製の醤油床に漬け込んではりはりと歯切れの良いごぼう漬にしました。
若いごぼうそのものの旨味と風味がしっかりと引き出された素朴で懐かしい味わいは、お好みの長さに切っておつまみに。炊き込みご飯にしても美味です。
●チーズの味噌漬ゆず
洋と和の発酵の旨みが融合した人気商品「銀座のチーズ」。まろやかな北海道産クリームチーズにほのかな味噌香りが特長です。こちらは柚子を練り込んだ季節限定品です。和洋問わず様々なお酒に合わせてお楽しみください。
●利尻昆布大根
歯切れのいい皮付き大根を、利尻昆布をきかせてじっくり漬け込んだ銀座若菜のロングセラーです。シンプルだからこそ味わい深い隠れた逸品は、リピーターの方からも長年愛される味わいです。
●長芋しそ衣
さくさくの長芋に、自家製しそ梅酢を使って漬け込んださわやかな浅漬です。
余計なものを使用しないすっきりとした美味しさ、軽い食感は、箸休めやおつまみ、お口直しにもぴったりです。
品 名 |
お漬物詰合せ(5点入り) |
原材料 |
個々の商品ページをご確認ください。 |
内容数 |
おうち飲みセット:お漬物5点 |
賞味期限 |
華きゃべつ:8日、長芋しそ衣:10日、利尻昆布大根:15日、チーズの味噌漬(柚子):60日・江戸ごぼう太:120日 |
販売期間 |
販売期間:1月末頃まで
※限定数に達し次第、終了となります。 |
原料原産地 |
個々の商品ページをご確認ください。 |
塩度 |
個々の商品ページをご確認ください。 |
アレルゲン |
鮭・小麦・乳・大豆・りんご |